【K-1】ラウンドガール前田まはるの目が泳ぎまくり カメラに抜かれた瞬間にネット騒然「何があった?」

格闘技イベント「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」(ABEMAで全試合生中継、神奈川・横浜アリーナ)が10日、行われた。ラウンドガールとして登場した前田まはるの表情が話題になっている。

「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」でラウンドガールを担当した前田まはる【写真:山口比佐夫】
「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」でラウンドガールを担当した前田まはる【写真:山口比佐夫】

大会後に本人が理由を明かす

 格闘技イベント「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」(ABEMAで全試合生中継、神奈川・横浜アリーナ)が10日、行われた。ラウンドガールとして登場した前田まはるの表情が話題になっている。

 話題になっているのは“レジェンド”ピーター・アーツが無差別級トーナメント準優勝のクラウディオ・イストラテ(イタリア)にトロフィーを渡している瞬間だ。両者のやり取りの奥で前田が目を丸くし口をあんぐり。驚いている様子がカメラに抜かれていた。

 この前田の表情にネットは「何があった?」「どーした?」「目が泳ぎまくってます」など騒然、多くの者が予想しあう状況となっていた。大きな謎となっていた。

 大会後、前田はインスタグラムストーリーズを更新。この表情になった理由について「本物のピーターアーツさんが急に視界に入ってきて驚いてます 一応この顔でも感激してるのです笑笑」と明かしている。

次のページへ (2/2) 【動画】目が泳ぎまくるラウンドガール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください