peco、息子と5つ星ホテルのプール満喫「海外にきたような」 ファン驚き「こんな場所があるんですね」

タレントのpecoが息子と1日にグランドオープンした東京・渋谷の5つ星ホテル・TRUNK(HOTEL)YOYOGI PARKを訪れたことを、10日までにインスタグラムで報告した。

peco【写真:Getty Images】
peco【写真:Getty Images】

「息子も大喜びで2時間ずーっと泳ぎっぱなし!」と報告

 タレントのpecoが息子と1日にグランドオープンした東京・渋谷の5つ星ホテル・TRUNK(HOTEL)YOYOGI PARKを訪れたことを、10日までにインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 代々木公園の緑が一望できるルーフトッププールに入り、笑った表情の横顔を見せたpecoは「6階のプールへ入ると、目の前が代々木公園の木々のグリーン! これぞ都会のオアシスって感じで(都会のオアシスって使い方合ってんのかは知らんけど)海外にきたような気持ちにさえなれた…」と旅行気分を味わえたことを明かした。

 そして「プールは温水やし、プールのすぐ隣にはあったかいジャグジーもあるから、これから涼しくなってもたのしめそうで! 息子も大喜びで2時間ずーっと泳ぎっぱなし! 夏のいい締めくくりができて最高でした」と満喫できたようだ。

 ストーリーズには息子と肩を並べてプールを楽しむ様子を披露している。コメント欄には「ぺこりん、りんくくんプール楽しそう」「まぁ…こんな場所があるんですね」「ロケーション最高ですね」「本当に海外っぽい」「大人も子供もテンション上がりそう!! 景色も良いね」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ルーフトッププールで笑顔を見せたpecoの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください