かまいたち山内、ヤフコメの声に反応「しょーもない」 容姿の比較に「遠回しの嫌なやつ」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が10日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、ヤフコメについて不満を口にした。

かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたちの山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「もっとまともなコメントしてください」と呼びかけ

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が10日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、ヤフコメについて不満を口にした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回のテーマは「ネットニュースの声を読んでいこう」。各メディアが記事にしたコメント欄をスタッフが捜索し、厳選した声が集められた。

 過去に、山内は「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」に出場していた富永啓生選手と見た目が似ていると話題になった。そして、48年ぶりに自力での五輪出場を決めた男子バスケットボール日本代表の勝利に対し、9月2日に自身のXで「よっしゃーーー!!! 俺頑張ったぞーーーーー 俺キレキレやったぞー バスケや!時代はバスケや!」と呟いていた。

 この投稿が記事となり、コメント欄には「富永選手は似ていると言うれる事をどう思っているのですかね。横浜流星に似ているとか言われると、誰でも嬉しいだろうけどね」と容姿を比較するような声があり、山内は「なんやねん、それ。遠回しの嫌なやつ。ストレートに言えよ」と不満を口にした。

 そして、「かまいたちが最近すごく出ているけど、それほどかなぁ?と思っている」「この2人もう飽きたよ」という声に、「楽しいか? お前ら。しょーもない」とあざ笑った。

 余談として、動画の最後には「もっとまともなコメントしてください。ヤフコメ民さん」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【動画】「センスあるアンチは許すの好き」の声…山内健司と濱家隆一がヤフコメの声に反応する実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください