キンタロー。話題の「犬系彼女」を“完コピ” 笑撃クオリティーが「似すぎで草」「流石芸人」

お笑い芸人のキンタロー。が9日、話題となっている「犬系彼女」のものまね映像を自身のXで公開。クオリティーの高さに「似すぎで草」「流石芸人さん!」などの声が寄せられている。

キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】
キンタロー。【写真:ENCOUNT編集部】

ネットで大バズリしている“犬系彼女”

 お笑い芸人のキンタロー。が9日、話題となっている「犬系彼女」のものまね映像を自身のXで公開。クオリティーの高さに「似すぎで草」「流石芸人さん!」などの声が寄せられている。

 キンタロー。は「多くの方々からやってほしいとリクエストが届いていました。キンタロー。犬系彼女ものまねしてみました」と1本の動画を投稿した。

 話題となっているのはカップルYouTuber・のっくがTikTokに投稿した「犬系彼女が泣いてしまいました」という動画。ゲームセンターで景品が取れずに号泣する彼女を彼氏があやす映像となっている。甘え上手、かまってちゃん、素直などどことなく犬っぽい女性を“犬系彼女”と称すようだ。

 キンタロー。はこの映像を忠実に再現。ぬいぐるみを抱きながら涙ながらに「ごめぇぇんねぇ」とものまねを披露した。

 この映像には「似すぎで草」「そっくりすぎてワロタww」「流石芸人さん!www」「本家きたー!」「これ待ってました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/3) 【動画】キンタロー。が披露した“犬系彼女”のものまね映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください