岡村隆史、“吉本次期会長候補”の大物芸人と「吉本勉強会」開催「色んなお話し聞けた」

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が10日までに自身のインスタグラムを更新し、先輩芸人の村上ショージとともに「吉本勉強会」を開催したことを報告した。

岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】
岡村隆史【写真:ENCOUNT編集部】

「ドゥーンの手は開かないといけない。すいません」と反省も

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が10日までに自身のインスタグラムを更新し、先輩芸人の村上ショージとともに「吉本勉強会」を開催したことを報告した。

 岡村は「ドゥーン ショージさんと第1回吉本勉強会を」と居酒屋で撮影された村上とのドゥーンポーズでの2ショットを公開した。

 続けて、「色んなお話し聞けて楽しかったです。第2回も楽しみです」と深い話もできたようで、「ドゥーンの手は開かないといけない。すいません」と反省もつづった。

 6月に放送されたフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』で明石家さんまが、吉本興業会長を退任した大崎洋氏について言及。岡本昭彦社長から会長不在になるとの説明を受けた際に、「岡本、俺が会長になる」と返答するも即却下されたとのこと。続けて、「大崎会長が村上ショージを推薦したんや」と村上が次期会長候補であったことを明かしていた。

 この投稿には「楽しそうな勉強会ですね」「素敵な時間ですね」「最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡村隆史&村上ショージのドゥーン2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください