【K-1】ゆうちゃみ、“彼氏”玖村将史の敗戦に大粒の涙 リングサイドで人目を気にせず大号泣

王者・金子晃大が挑戦者・玖村将史を下し、防衛に成功。3度目の対戦でライバル関係に終止符を打った。玖村の交際中の彼女・ゆうちゃみはリングサイドで大号泣だった。

試合後、金子晃大(奥)と抱き合った玖村将史【写真:山口比佐夫】
試合後、金子晃大(奥)と抱き合った玖村将史【写真:山口比佐夫】

スーパー・バンタム級タイトル戦

格闘技イベント「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」(ABEMAで全試合生中継、9月10日・横浜アリーナ)第14試合、K-1 WORLD GPスーパー・バンタム級タイトル戦

 王者・金子晃大が挑戦者・玖村将史を下し、防衛に成功。3度目の対戦でライバル関係に終止符を打った。玖村の交際中の彼女・ゆうちゃみはリングサイドで大号泣だった。

 武尊が盛り上げたスーパー・バンタム級。武居由樹のベルト返上で新たな時代に突入していた。両者はこれまでに2度対戦し、1勝1敗。僅差の判定決着でここまできていた。

 3度目の戦いは延長Rにまでもつれ込んだ。3Rまで手数は同じように見えたが、体の大きい金子のカーフキックのダメージが玖村は蓄積。延長Rでは一気に手数は減り、左ミドルを返すのが精一杯に。重たい拳を被弾してしまっていた。

 結果は玖村の判定負け。リング上で笑顔で抱擁する両者だったが、玖村の彼女・ゆうちゃみはリングサイドで大号泣。バラエティー番組で見せる元気はつらつとした姿はなく、大粒の涙をこぼしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“彼氏”の敗戦に大号泣するゆうちゃみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください