ゆめっちの新居が「むっちゃ広い!」と話題 相方・かなでも驚愕「え? 綺麗!」

お笑いトリオ・3時のヒロインのYouTubeチャンネルが9日までに更新され、ゆめっちの新居映像が公開された。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

新たな家族と新生活

 お笑いトリオ・3時のヒロインのYouTubeチャンネルが9日までに更新され、ゆめっちの新居映像が公開された。

「【ルームツアー】ゆめっちの新居に行ったら新しい家族が増えていた!」と題された映像が投稿された。鼻息の荒いかなでの手持ち撮影でスタートする。

 今年の4月から新居生活を送っているというゆめっち。以前は“汚部屋”で話題になっていた。かなでは、部屋に入ると開口一番「え? 綺麗!」と驚がくする。いい匂いもするようだ。

 玄関で仲良く会話をしていると奥の部屋からなにかの声が。かなではとっさに「誰かいる?」とシリアスなトーンになっていた。

 ゆめっちはかなでの追求をスルーし、ルームツアーへ。オープンキッチンのLDK空間を披露していた。しばらくすると奥の部屋から新しい家族・犬が出てきてた。ゆめっちは2匹の犬と一緒に暮らしているという。

 この投稿に視聴者からは「素敵なお家ですね」「愛する家族と幸せな生活してそうで安心した」「むっちゃ広い!」「とても幸せそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】相方・かなでも驚愕したゆめっちの新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください