8月に事務所退所のロイ、法政大を卒業 芸能活動と学業の両立を回顧「無人島ロケ中にレポート」

モデルでタレントのロイが9日、自身のXを更新。法政大社会学部を卒業したことを報告した。

法政大を卒業を報告したロイ【写真:X(@royroy_666)より】
法政大を卒業を報告したロイ【写真:X(@royroy_666)より】

今年4月に速度超過の道路交通法違反で起訴

 モデルでタレントのロイが9日、自身のXを更新。法政大社会学部を卒業したことを報告した。

 ロイは今年4月、速度超過の道路交通法違反で起訴され活動自粛。8月には所属事務所を退所していた。

 この日「法政大学社会学部卒業しましたっ!」と報告し、アカデミックガウンを着た姿と学位記の写真をアップした。

 芸能生活と学業の両立は大変だったようで「今年はいろいろあってほんとに大変だったし、反省しなくちゃいけないこともあるけど、無人島でのロケ中に、レポート書いたり、休学したりしたけど、諦めないで通い倒した我をセルフよちよちしてあげたいと思います」と振り返った。

 そして最後に「家族、スタッフさん、まめロイにありがとう」と感謝をつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おめでとうございます」と祝福殺到 本名が書かれたロイの学位記
1 2
あなたの“気になる”を教えてください