妻が元AKB48の愛鷹亮、“強面”指摘にユーモア回答 「キメ顔しすぎ案件」とファン爆笑

元AKB48・佐藤すみれの夫でK-1ファイターの愛鷹亮が8日、「怖すぎ」という声に自身のXでユーモアに富んだコメントで反応した。

愛鷹亮【写真:山口比佐夫】
愛鷹亮【写真:山口比佐夫】

6日に妻の佐藤すみれが第2子男児を出産

 元AKB48・佐藤すみれの夫でK-1ファイターの愛鷹亮が8日、「怖すぎ」という声に自身のXでユーモアに富んだコメントで反応した。

 愛鷹は6日に、妻の佐藤が第2子男児を出産したことを病室で撮影した家族3ショットとともに報告していた。

 その上で「元AKBの佐藤すみれの旦那初めて知ったんだけど怖すぎ」という声に反応。愛鷹が生まれたばかりの息子を抱く写真を添えて、「怖いかな?笑 自分の中ではかなり顔緩んでると思うんだけど、、怖くないよー いや、これじゃ逆にこえーかw」とおちゃ目につづった。

 この投稿には「笑っちゃった」「怪しくないよーって怪しい人が言うのと同じだなw」「強面なだけで、ちゃんと嬉しさみたいな物は伝わります」「奥様権力でハンギョドンだそうです」「キメ顔しすぎ案件(笑)」といった声が寄せられた。

 愛鷹は、2020年12月31日に佐藤との結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】指摘された第2子男児を抱っこする愛鷹亮
1 2
あなたの“気になる”を教えてください