宮下草薙・宮下、愛車テスラの新型購入打診も愛妻に「2秒で論破」 修理費300万円で話題

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が9日、愛車テスラの新型にあたるテスラモデル3を見に行ったことを自身のXで明かした。

宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】
宮下草薙の宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】

「俺は俺のモデル3を愛します」と買い替えはせず

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が9日、愛車テスラの新型にあたるテスラモデル3を見に行ったことを自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮下は2021年12月に電気自動車のテスラモデル3を購入。1月には、「納車1ヶ月経たず 盛大に擦りました」と見るも無残な姿へと変貌を遂げた愛車を公開し、話題となっていた。さらに修理費は「300万円」などと明かしていた。

 そんな宮下だが、「新しいテスラモデル3を見てきました」と報告。「うちのテスラと比べるととてもいろんなところがアップグレードされてて正直目の毒でした」と最新仕様が魅力的だったことを伝えた。

 そして、「帰り道少し欲しい態度を妻に見せましたが2秒で論破されましたのでしばらくは俺は俺のモデル3を愛します」と買い替えは妻に一蹴されたようで、今後も思い出の詰まった愛車テスラとの日々を過ごすことを報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】宮下が興奮した新型テスラモデル3
1 2
あなたの“気になる”を教えてください