クロちゃん、“人妻・みちょぱ”へ求愛「結婚したけど分かんない」 新内眞衣はドン引き

元乃木坂46でタレントの新内眞衣が8日、都内で行われたテレビ朝日系の深夜バラエティー枠『バラバラ大作戦』(月~木曜深夜25時56分、金曜深夜26時20分)の10月新番組発表記者会見に出席した。安田大サーカスのクロちゃんにドン引きする一幕を見せた。

記者会見に参加した新内眞衣(左)と安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
記者会見に参加した新内眞衣(左)と安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

藤本美貴も思わず「気持ち悪い…」

 元乃木坂46でタレントの新内眞衣が8日、都内で行われたテレビ朝日系の深夜バラエティー枠『バラバラ大作戦』(月~木曜深夜25時56分、金曜深夜26時20分)の10月新番組発表記者会見に出席した。安田大サーカスのクロちゃんにドン引きする一幕を見せた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月より、木曜日に放送される動画に特化したバラエティー『めざせ!切り出し職人』(深夜26時47分)に出演する新内。隣にいた、月曜日の新番組『クロナダル』(深夜26時13分)に出演するクロちゃんから「今日はちょっと楽しい。眞衣ちゃんが横にいるから」とハートマークを求められると、目を合わせずにクロちゃんの要求に応えた。

 呼びたいゲストを尋ねられて、クロちゃんは「みちょぱ」と即答。新内は「もう諦めなよ~」と声をかけるも、クロちゃんは「結婚したけど、分かんないすからね。これでまた、別れるかもしれない。結婚してても、俺が『いいな~』と思ったら、『クロちゃん、いいかも』と思ってLINE教えてくれるかもしれない」とニヤリ。

 同じ問いに新内は、動画の撮れ高を求めて「『クロナダル』と共演したい」とニッコリ。それを聞いて前のめりのクロちゃんから、何をしたいかと迫られて新内は「散歩とか……」とコメント。クロちゃんが「散歩のときは手つなぎましょうね! 恋人つなぎっ!」と応えると、遠くにいた藤本美貴が思わず「気持ち悪い……」と毒づき、会場の笑いを誘った。

 同会見には、ダンス&ボーカルユニット・新しい学校のリーダーズ(MIZYU、RIN、SUZUKA、KANON)、コロコロチキチキペッパーズのナダル、藤本、所村武蔵アナウンサーも出席した。

 同枠は、お笑い芸人・タレントと若手クリエイターによる新感覚エンターテインメントを展開。10月2日より新ラインアップで放送される。新番組として月曜日に『クロナダル』(深夜26時13分)、火曜日に『新しい学校のリーダーズの課外授業』(深夜26時13分)、水曜日に『イワクラせいや警備保障』(深夜26時13分)、『夫が寝たあとに』(深夜26時30分)、木曜日に『研修テレビ』(深夜26時30分)、『めざせ!切り出し職人』が放送開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】『バラバラ大作戦』記者会見の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください