元かまいたち人気マネ・樺澤まどか、とろサーモン久保田から「信じられない額のご祝儀」

8月末に吉本興業を退所した元マネジャーの樺澤まどかさんが、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶから、「信じられない額のご祝儀」をもらったことを明かした。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

タクシーの窓から「樺澤」と呼び止め、「はいよ」と言ってご祝儀袋

 8月末に吉本興業を退所した元マネジャーの樺澤まどかさんが、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶから、「信じられない額のご祝儀」をもらったことを明かした。

 樺澤さんは、お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた。

 自身のインスタグラムを更新した樺澤さんは「3年半担当したとろサーモン 久保田さんとの最後の仕事は 本音キャッチボールトーク 久保田さんと思い出を振り返りながら
いろいろなお話をしました。正直最後泣きそうになりましたが 久保田さんの面白さで全部笑いになりました」と振り返った。

 続けて、「現場終わりにタクシーに乗り込む久保田さんを見送る時 タクシーの窓から『樺澤』と呼び止める久保田さん。『はいよ』と言ってご祝儀袋を渡してくださり、そのまま颯爽と出発されました… 最後まで男気と優しさの塊の久保田さん。本当に本当にありがとうございました」と感謝した。

 4枚の写真を投稿していて、久保田とのツーショットや、実際のご祝儀も披露している。 これに対して、「カッコいい…そして久保田さんを横目に見るかばさまが可愛すぎる」「3枚目の樺ちゃん可愛すぎてやば」「優しいですね」「カッコエエ!久保田さん、かっこええよ」「久保田さんやっぱ男気あるなー」「まじでかっこよすぎますね」「久保田さんいい人すぎません?? ほんとに泣けました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】実際のご祝儀の写真も公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください