ピンク髪のギャル芸人「黒髪ナチュラルメイクだぞ」 激変にファンも衝撃「誰!?」「可愛すぎる」

お笑いトリオぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが7日放送の日本テレビ系『有吉の壁』出演を報告。激変ぶりにファンからは「可愛すぎる」「清楚系もイケますね!」などと驚きの声が上がっている。

金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
金子きょんちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

7日放送『有吉の壁』出演で披露

 お笑いトリオぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが7日放送の日本テレビ系『有吉の壁』出演を報告。激変ぶりにファンからは「可愛すぎる」「清楚系もイケますね!」などと驚きの声が上がっている。

 まるで別人だ。きょんちぃは「きのーの有吉の壁 おりゃおりゃ黒髪ナチュラルメイクだぞ」と文面に記し、いつものピンク髪ギャルから黒髪に激変した自身の姿を添えた。

 これにフォロワーも衝撃。「可愛すぎる」「清楚系もイケますね!」「清楚きょんちぃ可愛すぎた」「黒髪のきょんちぃレアやー」「誰!?」「ナチュラルでもめちゃくちゃ可愛いやん」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ギャル芸人きょんちぃが黒髪ナチュラルメイクに激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください