神田うの「#ステイホーム最終日」に手作り豪華ディナー「さすがに凄い」「惚れ惚れしちゃう」

タレントの神田うのが25日、インスタグラムを更新。お手製ディナーの写真4枚を投稿した。

神田うの【写真:Getty Images】
神田うの【写真:Getty Images】

「え!! これうのちゃんが作ったのですか!!」

 タレントの神田うのが25日、インスタグラムを更新。お手製ディナーの写真4枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの影響による自粛生活で連日、自宅で自慢の料理の腕をふるっている神田。

 この日は「今日のディナーはママレストラン」と書き出した後、「ママ食堂かな?(笑)」と言い換え、客に出してもおかしくない豪華メニューを公開した。

 ビーフストロガノフ、お豆とお野菜のミネストローネ、マンゴーで、「ビーフストロガノフはパパの大好物で娘も大好きです」「娘はおかわりもしてくれて今日も大好評でなによりでした」と家族の反応をつづった。

 ビーフストロガノフには、ごはんと緑色のパスタが添えられ、カットマンゴーの包丁さばきも鮮やか。作り方を尋ねたファンからの質問には「私いつもなんとなく感覚で好きなように適当にやっているので」と、手慣れた様子で答えている。食材もスーパーで自ら調達しているという。

「#ステイホーム最終日」にふさわしい食卓に、フォロワーからは「え!! これうのちゃんが作ったのですか!!」「ほんと美味しそう」「unoレストランですね」「さすがに凄いよね」「パスタを添える一手間がレストランっぽい!!」「 私も、うのさんレストランに行ってみたぁい」「うのさんのお料理スキル、同じ主婦でママなのに感服」「いつも惚れ惚れしちゃうお料理で、お勉強させてもらってます」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「さすがに凄い」神田うのの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください