橋本環奈、清野菜名からのプレゼントに感謝「女神」 ファンは“呼び名”に注目「かわいすぎる」

俳優の橋本環奈が親交ある俳優の清野菜名からのプレゼントに歓喜したことを6日に自身のXでつづった。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

「清野の菜名たんからおつかれーらいすTシャツもらったのー!!!」と報告

 俳優の橋本環奈が親交ある俳優の清野菜名からのプレゼントに歓喜したことを6日に自身のXでつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 清野がRay BEAMSとコラボした「おつかれーらいす」と書いてあるTシャツを着用した姿を掲載した橋本は「清野の菜名たんからおつかれーらいすTシャツもらったのー!!!」とハートのついた顔文字の絵文字とともに報告した。

 そして、貰えたいきさつを「可愛い可愛いって言ってたらくれた。女神。ありがとう。。」と明かし、喜びをあらわにした。

 2枚目には空港ロビーで自撮りしたような写真をアップし「そして私はね、遠くへ行ってました。無事帰国。ふふふ なんの仕事だったのか後々分かります。。お楽しみに」と情報解禁日をアナウンスした。

 この投稿には「天使!」「めっちゃくちゃ似合ってますね!」「清野の菜名たん呼び←かわいすぎる」「あげたいって思われるのも環奈ちゃんの人徳だなって思います」「発表たのしみー!」」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“おつかれーらいす”のTシャツを着用した橋本環奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください