とろサーモン村田、吉本退所の元マネジャーと送別会「同期の女子ぐらい恋愛話してくる」

お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、8月末に吉本興業を退所した元マネジャーの樺澤まどかさんと送別会を開いたことを6日に自身のインスタグラムで報告した。

樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかさん【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「とても素敵な関係ですね」の声

 お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、8月末に吉本興業を退所した元マネジャーの樺澤まどかさんと送別会を開いたことを6日に自身のインスタグラムで報告した。

 樺澤さんは、お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた。

 2ショットをアップした村田は「樺澤マネージャーとの送別会」と報告。ハッシュタグには「#かつて最長に担当してもらってマネージャー」「#2人で飲んだら同期の女子ぐらい恋愛話してくる」「#住んでるんかと思うぐらい頻繁にディズニーランドにいく」「#めちゃくちゃ変な奴でしたが、太い芯が通ったええ奴でした」「#外国に長期間行くみたいです」「#変な現地人には気をつけてや」「#いつでも帰ってきたらええ」「#ありがとう」と添え、新天地での活動にエールを送った。

 コメント欄には「とても素敵な関係ですね」「樺沢さんが、いなくなると寂しいです」「面白かわいいマネージャーさん、代わっちゃうの寂しいです」「かまいたちととろサーモン2組共人柄が良すぎる」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】村田秀亮とダブルピースした樺澤まどかさんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください