足立梨花&TATSU、結婚2か月で大ゲンカ まさかの理由で「その話がぜんぜん着地しないんですよ」

俳優でタレントの足立梨花と、夫でボーカル&手話パフォーマーユニット・HANDSIGN(ハンドサイン)のTATSUが7日、都内で行われた「アニヴェルセル 表参道」のリニューアルオープン発表会にそろって出席し、報道陣を前にして、ノロケトークを展開した。

イベントに登場した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

「『お互い徐々に、いつの間にか好きになった』で良くない? と言ってるんですけど」

 俳優でタレントの足立梨花と、夫でボーカル&手話パフォーマーユニット・HANDSIGN(ハンドサイン)のTATSUが7日、都内で行われた「アニヴェルセル 表参道」のリニューアルオープン発表会にそろって出席し、報道陣を前にして、ノロケトークを展開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 結婚を発表してから約2か月が経過。報道陣からケンカすることはないか問われて、TATSUは「どっちが先に好きになったか、というのでこの前、大ゲンカしました」と告白。足立は大笑いしながら「しかもその話が全然着地しないんですよ。なんか……どっちでもいいじゃないですか。どっちから好きになったか、なんて。でもお互いなぜか譲れなくて。『向こうからだ』とかなっちゃった」と説明。

 続けて足立は「私は最終的に、『お互い徐々に、いつの間にか好きになった』で良くない? と言ってるんですけど、ちょっと認めてもらえていない」と言うと、そばのTATSUは「いや、認めましたよ(笑)」と否定。あらためて「『徐々に』からでいいです」と伝え、足立と一緒に笑顔をこぼした。

「アニヴェルセル 表参道」は、開業25周年を記念して9月8日に全館リニューアルオープン。「記念日の館」をコンセプトに、カフェやパティスリーを展開する他、ティファニーの新店などがオープン。新スタイルのウエディングサービスなどを提供する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください