元AKB48平嶋夏海、バスローブ姿でホテル女子会 デリケートな話題に「センシティブすぎない?」

元AKB48の平嶋夏海が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビアモデル・玉木璃子とのコラボ映像を公開した。

ホテル女子会の様子を公開した平嶋夏海(左)と玉木璃子【写真:YouTube『はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】』より】
ホテル女子会の様子を公開した平嶋夏海(左)と玉木璃子【写真:YouTube『はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】』より】

玉木璃子「いいお母さんになると思う」

 元AKB48の平嶋夏海が7日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。グラビアモデル・玉木璃子とのコラボ映像を公開した。

 平嶋は「結婚相手に求める条件話したらセンシティブすぎた【ホテル女子会】」と題して東京・ホテルみなとでの女子会の模様を投稿した。

 バスローブ姿で登場した2人。まずはビールで乾杯。その後、お風呂に移動し女子会トークがスタートした。

 水着姿になった平嶋はいきなり「私って結婚できると思う?」と質問。これに玉木は「センシティブすぎない? 重いんだけど(笑)」と驚愕(きょうがく)していた。

 それでも玉木は「いいお母さんになると思うよ。世話好きだし~。しっかりしてそうに見えて意外とおっちょこちょいだよね」と友人だからこそ知るエピソードを紹介した。

 結婚相手に求める条件について2人は「一緒にいて楽しいこと」が大前提であると語る。平嶋は他に「女癖と酒癖悪い人と口が悪い人」以外と話していた。

 トークは平嶋の半年間の休業期間の話題に。序盤は「家から出られない状況だった」という。それでも周囲の助けで「この半年間、遊び尽くそう」と心境が変化したことを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください