ノッコン寺田、150kg肉弾タックルで“BreakingDown最強”を吹き飛ばす 「やばすぎ」「交通事故やん」と衝撃の声

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの“150キロラガーマン”ことノッコン寺田が“BreakingDown最強”の呼び声高い、元K-1ファイター冨澤大智をタックルで吹き飛ばし驚きを誘っている。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

「やばすぎ」「あぶない」の声

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターの“150キロラガーマン”ことノッコン寺田が“BreakingDown最強”の呼び声高い、元K-1ファイター冨澤大智をタックルで吹き飛ばし驚きを誘っている。

 ものすごい破壊力だ。ノッコンは5日、自身のXに「俺は冨澤を愛してる」と記し、1本の動画を投稿。

 ノッコンがヒットバッグを持った冨澤に対し、全力タックルをしかけると、冨澤はその衝撃で吹き飛ばされてしまった。2度目はさらに衝撃が大きかったか。「うわ~っ!」と言いながら、壁際まで飛んでいた。

 体重差もあるが、すさまじい衝撃が伝わってくる。

 フォロワーからは「惚れ惚れするタックル」「交通事故やん」「人身事故はアカン。牛や車が突っ込んでんのと一緒や」「やばすぎ」「あぶない」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】冨澤をタックルで吹き飛ばす瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください