元朝青龍、さりげなく見せた左手首に映える2000万円超腕時計に「渋いかっこいいセンス良すぎ」の声

元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が6日、自身のXを更新。最新の姿を公開しているが、装着している腕時計に驚きの声が上がっている。

朝青龍【写真:Getty Images】
朝青龍【写真:Getty Images】

間もなく43歳の姿に「現役の頃と変わってないように見えますが」

 元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が6日、自身のXを更新。最新の姿を公開しているが、装着している腕時計に驚きの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今月27日に43歳となるダグワドルジ氏は「年取ってきたね。笑笑」と記し、チンギス・ハンの掛け軸をバックにした自身の横顔ショットを公開した。

 フォロワーから「現役の頃と変わってないように見えますが」「まだまだ横綱の風格が残ってますね」「お元気そうで何よりです」などとコメントが並んだが、同時に注目が集まったのは左手首だった。

 高級そうな腕時計をはめており、「ノーチラス渋いかっこいいセンス良すぎ。朝青龍さん本当に推せますな」「いい時計は腕にピタッと合いますね」などの声も。

 パテック フィリップのノーチラス・クロノグラフのようで、価格は2000万円の値が付けられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2000万円超腕時計をはめた元朝青龍の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください