菊地亜美が新居ルームツアー、玄関から驚きのこだわり ファン羨望「高級ホテルのよう」「理想過ぎて感動」

1児の母でタレントの菊地亜美が、新居をルームツアーした動画を6日までに自身のYouTubeチャンネルに投稿した。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「ようやく家が完成しました!」と報告

 1児の母でタレントの菊地亜美が、新居をルームツアーした動画を6日までに自身のYouTubeチャンネルに投稿した。

 冒頭、菊地は「土地探しから含めたら2年前くらいから探していました。着工して、ようやく家が完成しました!」と引っ越し前で家具や家電がない状態の新居を紹介した。

 玄関を通ると、採光・眺望を目的としてガラスを窓枠にはめ込んだ開閉できないFIX窓が設置されており、吹き抜けの中には観葉植物のシマトネリコが置かれている。こだわりポイントは「大理石調のタイルを一面にして玄関は明るくしました」と明かした。

 水回りのトイレはシンプルな内装。「2つトイレを作りました。ちょっと和の要素を入れたいと思っていて、玄関やリビングには和の要素はないんだけど、トイレは少し落ち着いた雰囲気にしました」と説明した。

 おしゃれなリビングルームには、壁掛けタイプの大型テレビが備え付けられている。壁紙には玄関同様、ホテルでも使用されるような高級感のあるタイルが使われ、細部にまでこだわりを見せた。また、所々にある間接照明が温かみある光を演出していた。

 コメント欄には「こんなお家に住めるなんていいなぁ」「今ちょうど家づくりしていて同じくホテルライクな家を目指しているので参考にさせて頂きます」「菊地亜美ちゃんに似合う家だー!」「こんなセンスいい部屋見たことないです」「全てが素敵すぎて、理想すぎて感動しました!!」「高級ホテルのように素敵なお家」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】新居をルームツアーした菊地亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください