“引退示唆”平本蓮の元気な姿にファン歓喜「生きとったんかワレェ!」 K-1戦士のスパー相手務める

K-1ファイターの弘輝が6日、自身のXを更新。「昨日は良いスパーリングができました」としてスパー相手との2ショットを投稿したところ、ファンは「蓮蓮格闘技辞めてないんだ」「レンレン復活」「きたきたきたー」などと盛り上がっている。

弘輝【写真:X(@hi199614)より】
弘輝【写真:X(@hi199614)より】

先月15日にXに長文投稿して以来、心配の声が上がっていた

 K-1ファイターの弘輝が6日、自身のXを更新。「昨日は良いスパーリングができました」としてスパー相手との2ショットを投稿したところ、ファンは「蓮蓮格闘技辞めてないんだ」「レンレン復活」「きたきたきたー」などと盛り上がっている。

 待望の復活だ。平本は8月15日にXに長文を投稿。「死にたくないから退くことを選んだ」「でももう俺には限界の時が来た」などと引退示唆とも取れるような、自らの思いをつづっていた。

 この投稿から約3週間。ファンからは「本当にやめるの?」などと心配する声が上がっていたが、弘輝が「昨日は良いスパーリングができました」と記して平本との2ショットを投稿。平本はファイティングポーズを作り、笑顔を浮かべていた。

 これにファンは安堵(あんど)。「蓮蓮格闘技辞めてないんだ」「平本やん!」「レンレン復活」「きたきたきたー」「平本選手の良い顔が見れて良かったです」「おー思ったより平本、元気そうです良かった!」「生きとったんかワレェ!!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンが歓喜した平本と弘輝の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください