ダイアン津田、ゴルフ上達へマンツーマン希望 理想は「車を持っている超絶可愛い女子」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏がゴルフのマンツーマンレッスンについて6日、自身のXで理想を語った。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「めっちゃ贅沢ですー」の声

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏がゴルフのマンツーマンレッスンについて6日、自身のXで理想を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ゴルフ大好き芸人としてグラビアアイドルの雪平莉左とともにゴルフ番組『ダイアン津田のバーディーチャンす~』(東海テレビ、月曜深夜24時25分)に出演している津田は「ゴルフの練習行ってもドライバーがマジでめちゃくちゃになってきた。FWもめちゃくちゃ。泣きそうになってきた。一瞬ぶん投げたろうかと思った」と上手く打てずいら立ちを覚えたことを告白。

 そして「贅沢は言わない、週一くらいで打ちっぱなしでマンツーマンで教えてくれる、車を持っている超絶可愛い女子いないかな」と冗談を交えながらつづった。

 この投稿には、相方のユースケがちょんまげかつら姿で“がんばりや”とエールを送るスタンプや「…素晴らしい。。」「めっちゃ贅沢ですー」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください