安藤美姫、10歳長女と“顔出し親子ショット” 「大きくなりましたね」「とても綺麗」の声

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が6日、自身のインスタグラムを更新。10歳長女との顔出し2ショットを公開した。

長女との2ショットを公開した安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
長女との2ショットを公開した安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「私の身長を抜くのも近いのかなと楽しみです」としみじみ

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が6日、自身のインスタグラムを更新。10歳長女との顔出し2ショットを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安藤は「娘さんとの投稿が微笑ましいと声をかけて頂けるほどずっとサポート頂いているGPCワン様」と自身がアンバサダーを務めるサプリメントをPRしながら、娘との2ショットの数々を投稿した。

 娘も同サプリを愛用しているようで「お陰様で娘はぐんぐん成長しています」と紹介した。続けて、「私の身長を抜くのも近いのかなと楽しみです」と成長する娘への思いをつづった。

 この投稿には「大きくなりましたね」「清楚な写真」「とても綺麗です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開した10歳長女との顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください