内田理央「あんまり着ないから新鮮」…レアな色味のファッションにファン仰天「世界一似合う」

モデルで女優の内田理央が25日、インスタグラムを更新し、「あんまり着ない」という赤色をテーマにしたファッションを披露。ファンを驚かせている。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

「赤」をテーマにしたファッションとレシピ大公開

 モデルで女優の内田理央が25日、インスタグラムを更新し、「あんまり着ない」という赤色をテーマにしたファッションを披露。ファンを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「こないだめちゃ寒かった時の 赤い服ってあんまり着ないから新鮮でした。濃いブラウンで囲み目に赤リップでくどめ」と、普段はあまり見られない赤色のパーカ姿を披露した。際立つ赤リップも映えている。

 絵文字に使っているトマトから連想したようで、「トマトと言えば」と続け、「トマトに醤油&砂糖&胡麻をまぜたタレかけるとすごく美味しくてハマってます」と、マイレシピについても公開した。

 内田のレアな写真公開にファンは歓喜。「真っ赤お似合いです」、「鮮やかに美しいです」、「だーりおレッド」「赤が似合うの羨ましいよ~」、「赤尽くしめっちゃ美しいです」、「巷で話題の赤パーカ世界一似合う女子」、「赤パーカめっちゃ似合ってる!!」と絶賛の声が続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央のレアなファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください