稲村亜美が両手にメロンで恍惚…ファン反応「メロンより亜美ちゃんの顔が小さいのに驚き」

野球女子タレントの稲村亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。「大好き」だというメロンを手に、幸せあふれるショットを公開した。

稲村亜美
稲村亜美

「あと少しで食べごろになりそうなので我慢我慢」

 野球女子タレントの稲村亜美が25日、自身のインスタグラムを更新。「大好き」だというメロンを手に、幸せあふれるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「めろん~~~めろんも大好きだから食べるの楽しみ、、」とテンション高めに書き始め、「あと少しで食べごろになりそうなので我慢我慢、、、」と、待ち遠しい思いをつづった。

 写真は体育座りをする稲村が、両手にメロンを持って、にこやかな表情でカメラに目線を送っている。

 2個のメロンを顔に寄せ、幸せそうな稲村の姿に、ファンからは「メロン美味しそうですね」、「メロンより亜美ちゃんの顔が小さいのに驚き」、「めちゃくちゃ可愛い!」、「美味しそう!待ち遠しいですね」といった声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】メロンを顔に寄せて幸せ全開の稲村亜美のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください