45歳・田丸麻紀、白Tシャツ&ショートパンツ姿を披露 誕生日に感慨「人生ってあっという間なのかも」

俳優の田丸麻紀が9月4日、45歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

45歳の誕生日を迎えたことを報告した田丸麻紀【写真:インスタグラム(@tamarumaki)より】
45歳の誕生日を迎えたことを報告した田丸麻紀【写真:インスタグラム(@tamarumaki)より】

「感謝を忘れず日々精進して参ります」と心境

 俳優の田丸麻紀が9月4日、45歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 白のTシャツにデニム地のショートパンツ姿で、笑顔で花束を手にした写真を投稿。「本日 45歳になりました 45歳かあー」とつづった。

 続けて、「人生ってあっという間なのかもしれない。1日1日を丁寧に、大切に生きて行かなければ。そして、愛する人達に少しでも恩返しできる人生であるように。感謝を忘れず日々精進して参ります」と心境を明かした。

 そして、「これからもどうぞよろしくお願いします。そして、いつもありがとうございます。感謝をこめて」と結んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください