森七菜、お茶目な“舌出し”姿をファン絶賛「まさにペコちゃん」「かわゆい」

俳優の森七菜が4日に期間限定で開設しているインスタグラムを更新し、ペロッと舌を出した姿を投稿した。

舌を出した姿を公開した森七菜【写真:インスタグラム(@mori.chan.7)より】
舌を出した姿を公開した森七菜【写真:インスタグラム(@mori.chan.7)より】

『真夏のシンデレラ』第9話が4日に放送

 俳優の森七菜が4日に期間限定で開設しているインスタグラムを更新し、ペロッと舌を出した姿を投稿した。

 この日は、間宮祥太朗とダブル主演を務めているフジテレビ系連続ドラマ『真夏のシンデレラ』(月曜午後9時)第9話の放送日。あらすじでは、夏の間働き詰めだった夏海(森)は、父・亮(山口智充)のはからいで遅い夏休みをもらい、匠(神尾楓珠)や健人(間宮祥太朗)らとフェスに訪れるという。

 森は「9話このあとすぐ。きょうはみんなでフェスいくやで」とアピールし、前髪をかきあげたヘアスタイルでペロッと舌出しした姿を披露した。

 コメント欄には「かわゆい」「おでこ出してるのほんと好き」「安定に可愛いです」「ぺろりしてんのずるー!」「まさにペコちゃんじゃないですか?」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】スタッフ公式アカウントが披露した森七菜の濡れ髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください