奥山かずさ、第1子を出産「人生で1番感動的な経験」 共演者・西尾まりも祝福

俳優の奥山かずさが第1子を出産したことを4日に自身のインスタグラムで報告した。

奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】
奥山かずさ【写真:ENCOUNT編集部】

「先日、第一子を出産致しました」と報告

 俳優の奥山かずさが第1子を出産したことを4日に自身のインスタグラムで報告した。

 赤ちゃんの手を包み込むような写真をアップした奥山は「私事ではありますがご報告させていただきます。先日、第一子を出産致しました。母子共に健康です」と明かし、「新しい命と出会うことは本当に奇跡の連続だなと。想像を遥かに超える大変さでしたが人生で1番感動的な経験でした」と振り返った。

 続けて「妊娠から出産まで、ずっと側で支えてくれた夫と頑張って産まれてきてくれた我が子には感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な、パワフルな母になれるようより一層努力していきたいと思います。今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と記した。

 コメント欄にはテレビ朝日系連続ドラマ『泣くな研修医』で共演した俳優の西尾まりも「おめでとう御座います」とコメント。その他、ファンからも「赤ちゃんが健康に生まれて、かずさも無事で本当に嬉しいです」「かずさちゃんとご家族の皆さんにたくさんの幸せが訪れますように」と祝福の声が相次いだ。

 奥山は2023年2月14日に結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】出産を報告した奥山かずさの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください