笑福亭鶴瓶「密を守ろう」投稿に「密を避けようですね(笑)」とファンが優しくツッコミ

落語家の笑福亭鶴瓶が24日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな笑顔ショットを公開した。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

涼しげな短パン&サンダルコーデに「おしゃれー」「師匠すっかり夏」とファンもコメント

 落語家の笑福亭鶴瓶が24日、自身のインスタグラムを更新。涼しげな笑顔ショットを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鶴瓶は、涼しげな短パン&サンダル姿のショットを添えて「大阪は解除されてみんなウキウキでも吉村知事の為にも密を守ろう」と投稿。

 この投稿にファンは、「密を守ってどないしますの?」「いやいや『密を避けよう』ですね(笑)」「おしゃれー」「師匠すっかり夏ですね」「美脚ですね」「可愛い」「今日もいい笑顔でいやされます」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「師匠すっかり夏ですね」「美脚ですね」とファンもコメントした鶴瓶の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください