新井恵理那、第1子出産 『グッドモーニング』の斎藤ちはるアナ「男の子だそうです」

フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が5日深夜、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを発表した。

新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】
新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】

インスタで発表「子育ては日々勉強」「尊い命を守り育んでいけるよう」

 フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が5日深夜、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを発表した。

「すがすがしい秋涼の頃になりましたね。そんななか、私、新井恵理那は第一子を出産致しました。はじめての子育ては日々勉強することばかりで、楽しいです。これから尊い命を守り育んでいけるよう、親としての責任を果たしていこうと思います」

 性別と出産日は記していないが、我が子の画像を添えて喜びを示した。また、6日には番組MCを務めてきたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に「親ばかになりそうです」などのコメントを寄せ、斎藤ちはるアナウンサーが「男の子だそうです」と明かした。

 新井アナは4月16日、結婚と第1子妊娠を自身のインスタグラムを通じて発表した。TBS系『新・情報7days ニュースキャスター』は、5月末の放送を持って卒業。6月30日に『グッド!モーニング』で産休入りを報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】生まれたばかりの第1子男児の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください