深田恭子、福原遥にデレデレ「元気を貰いっぱなし」 撮影現場は「氷嚢で暑さを凌いでいます」

俳優の深田恭子が、福原遥とダブル主演を務めているTBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(火曜午後10時)の裏話を3日に自身のインスタグラムで明かした。

深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
深田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』のオフショットを披露

 俳優の深田恭子が、福原遥とダブル主演を務めているTBS系連続ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(火曜午後10時)の裏話を3日に自身のインスタグラムで明かした。

 6月11日以来の更新。この日、福原と頭に氷のうを乗せながら、おみくじを手に笑顔を見せた2ショットと寝顔のオフショットを公開。「残暑が続いていますね 暑い日々ですが、皆様暑さ対策をして体調にどうかお気を付けくださいね」と呼びかけた。

 そして、ドラマの撮影現場は「氷嚢で暑さを凌いでいます 撮影の合間におみくじを引いた時の写真です 2枚目の写真はスタジオではるかちゃんと束の間の居眠り いえ、寝たふりです 2人でくっついていました」と説明した。

 本作で、福原とは初共演。「はるかちゃんには日々元気を貰いっぱなしです!! 可愛い可愛い もうすぐ撮影終わっちゃうの寂しいな」とひしひし感じていた。

 コメント欄には「姉妹みたい」「かわいすぎるでしょ」「天使みたいなおふたり」「双子に見えます! そっくりですね」「天使と女神が降臨」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子と福原遥が頭に氷嚢を乗せた2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください