松坂桃李、柳楽優弥&岡田将生と『VIVANT』を告知 “ゆとり3人衆”のまさかの映像に仰天「これが別班のチカラか」

俳優の松坂桃李が3日、自身のXを更新。意外なメンバーとともに自身が出演するTBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)の告知を行った。

松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】
松坂桃李【写真:ENCOUNT編集部】

『VIVANT』の公式Xも「もうすぐVIVANTですがなにか!」と反応

 俳優の松坂桃李が3日、自身のXを更新。意外なメンバーとともに自身が出演するTBS系連続ドラマ『VIVANT』(日曜午後9時)の告知を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 午後8時36分に投稿された1本の動画。松坂を中心に柳楽優弥、岡田将生が並んだ姿を捉えている。10月13日に公開予定の映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』で共演する3人。松坂は同映画のフライヤーを手にしている。

 しかし、動画の音声を聞いてみると、柳楽と岡田が「『VIVANT』このあとすぐ! 9時から見てね!」と2人が出演していないドラマの番宣を行っている。出演している松坂はほほ笑んで手を振るのみだ。

『ゆとりですがなにか』は日本テレビ系で放送されていたドラマ。一方の『VIVANT』はTBS系のドラマとテレビ局の垣根を超えた告知となった。この投稿には『VIVANT』の公式Xも「もうすぐVIVANTですがなにか!」と『ゆとりですがなにか』に絡めて反応を示した。

 この斜め上の告知映像に「こんな番宣アリですか?」「まさかの(笑)」「出てない人が宣伝しとるw」「すんごいのキターー」などの反応が寄せられている。また、『VIVANT』では“別班”として暗躍する松坂にちなみ、「これが別班のチカラか。。。」「さすが別班」などの声もあがった。

次のページへ (2/2) 【動画】松坂桃李&柳楽優弥&岡田将生の“ゆとり3人衆”による『VIVANT』の告知映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください