フワちゃん、有吉弘行から実家の母にお中元 “謎行動”に困惑「会ったこともないのになんで」

タレントのフワちゃんが3日、実家の母のもとに有吉弘行からお中元が届いたことを自身のXで明かした。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

有吉は「お母さん、いつもありがとう」と感謝

 タレントのフワちゃんが3日、実家の母のもとに有吉弘行からお中元が届いたことを自身のXで明かした。

 フワちゃんは「また今年も、有吉さんから実家の母にお中元が届きました……平気で受け入れてる母も込みでマジで意味がわかりません……」と実際に届いた山梨県産の桃を紹介。

 さらに母からの「有吉さんから桃届いたよー 大きくて美味しそうな立派な桃 食べるの楽しみ 有吉さんにお礼の気持ち伝えててね」といったLINEも紹介した。

 有吉はこれを引用リポストする形で「お母さん、いつもありがとう」と感謝をつづるも、フワちゃんはこれに対し、「会ったこともないのになんでいつも実家の住所に直送するんだょ!!!!!」と困惑しているようだ。

 この一連の流れには、「この一連の流れ好きw」「会ったことないのびっくりしました」「家族絡みの付き合いか」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行から送られた実際のお中元
1 2
あなたの“気になる”を教えてください