日向坂46高本彩花「ガチすっぴん」披露で赤面 「最強すぎる」「さすがアイドル」の声

アイドルグループ・日向坂46の高本彩花が2日、グループの公式YouTubeチャンネル・日向坂ちゃんねるで“すっぴん”を公開した。

日向坂46・高本彩花【写真:ENCOUNT編集部】
日向坂46・高本彩花【写真:ENCOUNT編集部】

お気に入りのチークは「今年ベスコスだと思っている」

 アイドルグループ・日向坂46の高本彩花が2日、グループの公式YouTubeチャンネル・日向坂ちゃんねるで“すっぴん”を公開した。

「【保存版】高本彩花の最新毎日メイクをすっぴんから公開」のタイトルで公開された動画。冒頭からすっぴんで登場した高本は、「リアルガチすっぴんです。恥ずかしい~」と照れながらも「毎日メイク」を紹介していくと説明した。

「恥ずかしいよ~」とボヤきながらも下地作りからスタート。その後は慣れた手つきで普段使用しているアイテムを紹介しながら、メイクのポイントを解説していった。

 チークはラメが入ったもののようで、塗り終わると「これで透明感爆上がり」と絶賛。「今年ベスコスだと思っている」とかなりのお気に入りのアイテムのようだ。そして最後にリップを塗り、完成となった。

 この映像には「これだけ研究してるのほんとに努力家ですごい!」「すっぴんがそもそも綺麗すぎる…」「すっぴんでもレベル高いのにメイクで神になった」「おたけのすっぴん最強すぎる」「すっぴんの状態ですでに可愛すぎてさすがアイドル」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】高本彩花が披露した“ガチすっぴん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください