武田光司が“整形”報告 “二重化”にネット民衝撃「強くなった気が」「見慣れなすぎる」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの武田光司が“整形”したことを報告した。ネット上で話題になっている。

武田光司【写真:山口比佐夫】
武田光司【写真:山口比佐夫】

本人は「凄い満足です!」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの武田光司が“整形”したことを報告した。ネット上で話題になっている。

 武田は2日、自身のインスタグラムを更新。「年間スポンサー共立美容外科様で目の二重二重理没オペ ヒアルロン酸をおでことほうれい線に打ち込んでもらいました」と報告した。

 施術中の写真や、施術後のぱっちりとなった目の写真などを添え、「目の二重に関しては昔から逆さまつげで視界がぼやける事があったので施術が終わると視界が思った以上に広がりました おでこのシワとほうれい線も気になっている部分だったのでヒアルロン酸を打ってもらって凄い満足です!」とつづっている。

 さらに施術を振り返り、「二重理没オペに関しては麻酔を打ち込んでもらったので全く痛くなかったです 二重の写真はまだオペ後だから落ち着いたらもっと自然になります」などと続けている。

 X上で話題となり、ファンからは「強くなった気がする」「見慣れなすぎる」「きれいなジャイアン!」「格闘技平気なんかな?」などと反響の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】二重になった武田光司の施術後の目
1 2
あなたの“気になる”を教えてください