岡崎体育、1000円カットで散髪も…まさかの仕上がりに「どうなってんねんマジでww」

ミュージシャンで俳優の岡崎体育が2日、自身のXを更新。1000円カットで散髪したまさかの仕上がりに「どうなってんねんマジでwwwwwww」と衝撃を受けている。

岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】
岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】

「左の写真見せて『これにしてください』って注文したらこうなったわww」と投稿

 ミュージシャンで俳優の岡崎体育が2日、自身のXを更新。1000円カットで散髪したまさかの仕上がりに「どうなってんねんマジでwwwwwww」と衝撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岡崎は「1000円カットで左の写真見せて『これにしてください』って注文したらこうなったわwwwwwどうなってんねんwwwwwどうなってんねんマジでwwwwwww」とポスト。2枚の写真を添えている。

 自身が希望する髪型の写真と、全然違う仕上がりになった髪を切りたての自身の写真を並べている。

 これにフォロワーからも「金正恩、黒電話ヘア」「逆にアーティスティックw」「国を超えた感じwww」「これはわろたwwwwwwひどすぎるw」「何もかも違う笑」などと笑撃を受けている。

次のページへ (2/2) 【写真】1000円カットでの散髪ビフォーアフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください