桃月なしこ、整形を疑う声に不満あらわ「普通にメイク」「コンプレックスもないので」

タレントの桃月なしこが1日、整形を疑う声に対して、怒りをあらわにしている。自身のXで心境をつづった。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

「やってないことやったって断定して話されるの嫌いなんだよね」

 タレントの桃月なしこが1日、整形を疑う声に対して、怒りをあらわにしている。自身のXで心境をつづった。

 桃月は「撮影でしたわよ~!」と8月31日にオフショットを投稿。その後、同投稿を引用リポストし、「鼻いじったとか言われてたけど普通にメイクだし(コスプレメイクだったから濃かったんだい)まずもってDT確保できるほどの時間ないし自分の鼻にコンプレックスもないのでいじってなくてごめんなさい」と記した。

 どうやら、整形を疑う声が届いていたようで、不満をあらわにしている。

 その後、フォロワーから「バチくそ煽るやんww」とコメントが寄せられると、桃月は「やってないことやったって断定して話されるの嫌いなんだよね」と真っ向から否定した。

 この投稿には「誤解されるのは嫌ですもの」「勝手に決めつけられるのは嫌ですよね」「アンチってカワイイ子やキレイな子にはとりあえず整形って言っとけみたいなのあるよね」「それはめっちゃわかる」「自分の意志をしっかり持って意見を言える貴女がすき」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桃月なしこが投稿していたオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください