本田真凜&宇野昌磨、YouTube共演映像が「もう夫妻」 ラブラブな様子に視聴者もん絶「ヤバい」

フィギュアスケーターの本田真凜が2日までに姉妹のYouTubeチャンネルを更新。彼氏・宇野昌磨を出演させ、奇跡の2ショットトークを展開している。

宇野昌磨(左)と本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
宇野昌磨(左)と本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

宇野の「真凜」呼びに望結は興奮

 フィギュアスケーターの本田真凜が2日までに姉妹のYouTubeチャンネルを更新。彼氏・宇野昌磨を出演させ、奇跡の2ショットトークを展開している。

 冒頭から見つめ合うなどラブラブな様子の2人。真凜の妹である望結は宇野の「真凜」呼びにもん絶していた。

 今回は望結が視聴者から届いた質問を真凜&宇野にぶつけていく。最初の質問は「望結ちゃんは昌磨くんのことを認めていますか?」だった。

 望結は「認めてなかったら動画撮るわけないじゃないですか~」と笑顔。「昌磨さんスケーターとしては大先輩やん」と距離感には困っているようだった。

 これに対し宇野は「すごい人と思われたくない。先輩後輩とかの敬語も嫌やもん」と口に。真凜&望結は「ほんまに謙虚すぎる」とツッコミを入れていた。

 次の質問は「お互いの好きなところ」。宇野は「これとかない。全部やから」と持論を展開。真凜は「全部ではないよ(笑)」と照れていた。

 この映像に視聴者からは「これはもう宇野夫妻と義理の妹な構図」「幸せ感半端ないです」「改めて昌磨くんの人柄の良さが伝わった」「末長く仲良くね」「宇野昌磨くん登場はヤバい」「妹が姉みたいな顔で見守ってんのが面白い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】本田真凜&宇野昌磨のラブラブ映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください