峯岸みなみ「私に飽きてる気がする」 夫にサプライズでイメチェン「努力するみぃちゃん素敵」

元AKB48でタレントの峯岸みなみが2日までに自信のYouTubeチャンネルを更新。人気YouTuberグループ・東海オンエアの一員で夫のてつやに内緒で、ロングヘアからショートヘアへと変身。てつやの反応が反響を呼んでいる。

峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
峯岸みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

夫・てつやは無類のショート好き

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが2日までに自信のYouTubeチャンネルを更新。人気YouTuberグループ・東海オンエアの一員で夫のてつやに内緒で、ロングヘアからショートヘアへと変身。てつやの反応が反響を呼んでいる。

 峯岸は「10年ぶりショートカットにする!」と宣言。「おしゃれなショートカットにするのは人生で初めてなのでドキドキ」と心境を明かした。

 美容院では「雰囲気は変えたいけど、めっちゃショートは勇気がいるので、ボブから。いけそうだったらもうちょい切るかなと。おしゃれな感じもありつつ、かわいらしさも残しつつ、おしゃれすぎない方がいい」と注文。

 ヘアカット中には「『ずっと変わらないね』って言われるの。それって、若々しいとかかわいらしいっていう意味もあるのもわかるけど、垢抜けていないんじゃないかって思ったの。おしゃれな服を着ても野暮ったいなって」とショートヘアにする理由を明かした。

 さらに「てっちゃんが無類のショート好きなの。あと、最近≒JOY(ニアリーイコールジョイ)にハマってて、ずっとショートカットの子を目で追ってるの。それで張り合う私(笑)」と続けた。

 また、「結婚1年目にして、最近ちょっと私に対して慣れが。私に飽きてる気がする。最初の頃のトキメキを感じさせられてない気がするから」と乙女な一面ものぞかせた。

 そして、ついに夫・てつやにショートヘア姿でのご対面。ドアを開けて入ってくると「えっ?」と驚きの声をあげた。「切ったじゃん! いいね! ちゃんと見せて」と峯岸に近づく姿を公開した。

 この動画に視聴者からは「努力するみぃちゃんすてき」「てつやの反応100点満点」「にやける」「微笑ましすぎ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/4) 【写真】ショートヘアに変身した峯岸みなみの宮古島旅行での写真
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください