元仮面女子・神谷えりなこと上矢えり奈、結婚を報告「笑顔溢れる家庭を作っていけるよう努めて参ります」

女性アイドルグループ・仮面女子の元メンバー神谷えりな改め上矢えり奈が結婚したことを1日に自身のXで報告した。

上矢えり奈が結婚を報告【写真:X(@erinyannn1015)より】
上矢えり奈が結婚を報告【写真:X(@erinyannn1015)より】

「結婚したことをご報告させていただきます」

 女性アイドルグループ・仮面女子の元メンバー神谷えりな改め上矢えり奈が結婚したことを1日に自身のXで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 上矢は「日頃より応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」と題した文書を公開。「私上矢えり奈は結婚したことをご報告させていただきます お相手の方とお互いを支え合い 笑顔溢れる家庭を作っていけるよう努めて参ります」とつづった。

 そして「応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私がありこのようなご報告ができることを嬉しく思います いつも本当にありがとうございます これからも温かく見守っていただけると幸いです 暑い日々が続きますので皆様もお身体ご自愛ください」と記した。

 上矢は、アイドルグループの仮面女子、アリス十番、チェリーブロッサムの元メンバー。18年11月23日をもって仮面女子、アリス十番を卒業し、18年11月30日でアリスプロジェクトを退所。19年4月22日、活動再開に合わせて「神谷えりな」から「上矢えり奈」への改名を発表した。

次のページへ (2/2) 【写真】上矢えり奈との新婚夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください