村重杏奈、指原莉乃と買い物で「同じ金額を使えるくらいたくましい生活」 バチバチまつげに注目「相変わらず天才」

元HKT48でタレントの村重杏奈が自身のキャリアや好きな食べ物について、1日に自身のインスタグラムでつづった。

村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】
村重杏奈【写真:ENCOUNT編集部】

「たぶんテレビに出始めて丁度一年くらいが経ちました」と報告

 元HKT48でタレントの村重杏奈が自身のキャリアや好きな食べ物について、1日に自身のインスタグラムでつづった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 至近距離から撮影した5枚の写真をアップした村重は「たぶんテレビに出始めて丁度一年くらいが経ちました」と報告。「毎日沢山お仕事させてもらえてとっても楽しいですし、さしこパンと買い物に行くと同じ金額を使えるくらいたくましい生活を送らせてもらってますが相変わらず好きな食べ物は食パンとうどんです」とグループの先輩で交流深い指原莉乃との付き合い方にも触れながら、大好物を明かした。

 そして、「全然キャビアとかじゃないです これからもよろしくお願いします」とつづった。

 コメント欄には「それを記念してマスカラ何使ってるか教えてください」「5、6年は見てるような気がします。存在感ありますよー」「まつげ相変わらず天才」「まつ毛ギャンギャン かわいい」と韓国アイドル風の存在感あるまつげに注視する声もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】韓国アイドル風のバチバチまつげの村重杏奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください