1児の母・菊地亜美、引っ越しを報告 ダイニングルームのこだわりはダイニングチェア「差し色でオレンジに」

1児の母でタレントの菊地亜美が引っ越ししたことを1日に自身のインスタグラムで明かした。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「全体のルームツアーは本日YouTubeにup」

 1児の母でタレントの菊地亜美が引っ越ししたことを1日に自身のインスタグラムで明かした。

 菊地は「少し前にお引越ししました~!」と報告。グレーのソファーに大理石風の壁紙、アイランドキッチンと広々としたおしゃれな雰囲気あるリビングルームを披露した。

 家具のこだわりとして「ダイニングチェアは差し色でオレンジに」と紹介。「時間をかけて一から内装や間取りを細かく考えるのがとても楽しい時間でした 全体のルームツアーは本日YouTubeにupしたのでお暇な方はぜひ…」と視聴を呼びかけた。

 続けて「今はまだ荷解きでバタバタなので また落ち着いたらお家のことも載せて行けたらなーと思ってます」とつづった。

 コメント欄には「ダイニング照明がきになります」「すごい素敵」「お邪魔したいです」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】リビングルームを披露した菊地亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください