『THE W』ファイナリスト・爛々の大国麗が体調不良で休養 吉本興業が発表

お笑いコンビ・爛々(らんらん)の大国麗(32)が体調不良のため、当面の間、休養することになった。31日、吉本興業が発表した。大国は9日から休養していた。

爛々・大国麗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
爛々・大国麗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

9日から休養「医師からの診断の結果、治療に専念」

 お笑いコンビ・爛々(らんらん)の大国麗(32)が体調不良のため、当面の間、休養することになった。31日、吉本興業が発表した。大国は9日から休養していた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 吉本興業は「医師からの診断の結果、治療に専念し当面の間、休養することになりました。ファンの皆さま、関係各位にはご迷惑ならびにご心配をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い致します」としている。

 大国はボケの萌々と2016年にコンビ結成。女芸人No.1決定戦『THE W』は2022年大会で初の決勝進出。今年の第53回NHK上方漫才コンテストの決勝に2年ぶりに進出し、最終決戦まで残るもスナフキンズに敗れ準優勝だった。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ綺麗や…」とファン絶賛 爛々・大国麗の私服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください