ノッコン寺田、劇的ヘアチェンも…フォロワーは困惑「似合ってるけどなんか違う」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのノッコン寺田がイメチェンを報告。「似合ってるけどなんか違う」とフォロワーを困惑させている。

ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】
ノッコン寺田【写真:山口比佐夫】

「髪切ったわ 渋くてすまんな」とポーズ決める

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」ファイターのノッコン寺田がイメチェンを報告。「似合ってるけどなんか違う」とフォロワーを困惑させている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BreakingDown9ではボブ・サップとの超獣対決に勝利した“150キロラガーマン”。31日に自身のXを更新し、「髪切ったわ 渋くてすまんな」と投稿。髪を染め、さわやかにイメチェンした自身の姿を添えた。

 クールにポーズを決めるノッコンの姿にフォロワーからは「せっかく髪型おしゃれにしたのに、透けチクビやめましょう」「似合ってるけどなんか違う」「お世辞ぬきでめっちゃエエ感じですよ」「宗右衛門のホストみたいやんけw」「かっこええやん!」などと様々な反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「似合ってるけどなんか違う」…ノッコン寺田がオシャレヘアにイメチェンした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください