ヒカキン、20億円新居に高級家電を爆買い 100万円83型テレビに興奮…開封に9時間の大仕事も「すごいぞこれ!」

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が総額20億円の新居に高級家電を爆買いしたことを自身のYouTubeチャンネルで明かしている。

HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】
HIKAKIN【写真:ENCOUNT編集部】

300インチプロジェクターを庭の壁に映し出し「うわ、すげ~」

 YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が総額20億円の新居に高級家電を爆買いしたことを自身のYouTubeチャンネルで明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒカキンは30日、「【総額???万円】20億円の新居に高級家電爆買いしてみた【開封レビュー】」と題した動画を投稿。超豪邸のための家電を買いそろえたようで、冒頭では玄関に段ボールが山積みになっていた。

 まず紹介したのは83型のテレビだ。「いきなりラスボスいっちゃう?って思うでしょ」「うわ、すごいぞこれ!」「超薄い」などと興奮しながらリビングで開封、設置していく。LGエレクトロニクスの4K有機ELテレビで、機能も試しながら、「買ってよかったな。明るいね。画面。すごい」などと絶賛していた。値段は約100万円だという。

 このあともロボット掃除機、スピーカー、コーヒーメーカー、トースター、電気ケトル、ドライヤー、電動歯ブラシ、ひげ剃り、掃除機など次々に開封していく。

 そしてラストはプロジェクターだ。300インチの超巨大画面を投影できるという。庭の巨大な壁に映し出すと、「やべっ。うわ、すげ~。いや、マジで映画館だわ」と興奮が最高潮に達していた。

 実に15個の段ボールを開封したヒカキン。午後2時に作業を開始したが、終了したのは午後11時だった。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒカキンが高級家電を次々に開封していく映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください