「これ危なくない?」 かつお節パックからまさかの長い骨…SNSで注意喚起「危険だと思うので」

ライバーでRIZINガール2021を務めていたことでも知られるじゅんこが自身のXで“異物混入”について注意喚起した。

じゅんこ【写真:山口比佐夫】
じゅんこ【写真:山口比佐夫】

実際の骨は「これもっと長くて口に刺さって気づきました」

 ライバーでRIZINガール2021を務めていたことでも知られるじゅんこが自身のXで“異物混入”について注意喚起した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 29日にXを更新し、「これ危なくない? かつお節の中に大きな魚の骨が。。。小さな子供じゃなくて本当に良かった!」と投稿。添えた動画を見ると、確かに大きな骨が見える。

 フォロワーからのリプには「これもっと長くて口に刺さって気づきました」と明かしていた。

 さらに引用リポストし、「危険だと思うので。。。皆さん良かったらリツイートして拡散して下さい」と注意喚起していた。

 じゅんこはRIZINガール2021の紫担当。アラフィフであることを明かし、大きな驚きを呼んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】実際にかつお節パックに入っていた長い骨
1 2
あなたの“気になる”を教えてください