ヘラヘラ三銃士・まりな、一般男性と結婚「YouTuberという私を奥さんにしてくれる」

3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなが「本日8月30日に結婚致しました」と自身のインスタグラムで報告した。

ヘラヘラ三銃士のまりな【写真:ENCOUNT編集部】
ヘラヘラ三銃士のまりな【写真:ENCOUNT編集部】

「本日8月30日に結婚致しました」

 3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなが「本日8月30日に結婚致しました」と自身のインスタグラムで報告した。

 教会で撮影したウエディングドレス姿を披露したまりなは「私事で恐縮ではありますがこの度ヘラヘラ三銃士まりなは8月30日にかねてよりお付き合いしていた一般の方と結婚致しました事をご報告させていただきます」と婚姻届を提出したことを発表。

 お相手について「ぼんこつでわがままなこんな私を優しく叱って受け入れ、どんな時でも味方でいてくれる素敵な方と出会い私にはこの人しかいないと思い結婚に至りました」と説明した。

 続けて、「YouTuberという私を奥さんにしてくれる大変さを理解して受け入れてくれた彼に感謝をしています。結婚しても酒癖は治らないと思うので彼には酔っ払った私の面倒を一生見て貰おうと思っております。結婚しても以前と変わらず『まりな』のままYouTube活動も頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします」と記した。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエディングドレス姿を披露したまりな
1 2
あなたの“気になる”を教えてください