最上もが、ヘアカラー一新に絶賛の声「銀河系で一番かわいい!」「息止まった」

モデルでタレントの最上もがが24日、インスタグラムを更新。一新したヘアカラーを公開した。

最上もが【写真:Getty Images】
最上もが【写真:Getty Images】

銀魂ファン歓喜「神楽コスしてほしい!!」

 モデルでタレントの最上もがが24日、インスタグラムを更新。一新したヘアカラーを公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「またセルフで色変えてみたら神楽っぽいって言ってもらえたのでおだんごしてみたなう。 (すさまじくプリンだね) ちなみにデーモンレッドって色らしいよこれ」とコメントし、赤みがかった髪色を披露した。

 人気マンガ「銀魂」のキャラクター・神楽にそっくり。

 ファンからは「銀河系で一番かわいい!」「赤も似合ってますよ!」「髪色何色でも似合うのずるい!」「かわいすぎじゃない? 息止まった」「かなり神楽感www」「神楽コスしてほしい!!」「3枚目が、もう…」などの反応が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「銀河系で一番かわいい!」最上もがの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください