松坂大輔、妻夫木聡らとの食事会を報告 同級生集結で「すげ~メンツ」「キラキラ世代」と騒然

“平成の怪物”として日米の野球界で活躍した松坂大輔氏が俳優の妻夫木聡、日本テレビの上重聡アナウンサー、元・福岡ソフトバンクの大野隆治氏と食事したことを30日に自身のインスタグラムで明かした。

松坂大輔氏【写真:ENCOUNT編集部】
松坂大輔氏【写真:ENCOUNT編集部】

あと1人の“世界三大聡”は「中嶋聡ですね笑」と予測する声

“平成の怪物”として日米の野球界で活躍した松坂大輔氏が俳優の妻夫木聡、日本テレビの上重聡アナウンサー、元・福岡ソフトバンクの大野隆治氏と食事したことを30日に自身のインスタグラムで明かした。

 4ショットをアップした松坂氏は「先日、僕らが勝手に言っている『世界三大聡』のうちの2人、妻夫木聡と上重聡(あと1人は誰なんだろう…)と、大野隆治と4人で久々に食事に行きました」と報告した。

 会話の内容は「みんなで野球の話、役者の話をして良い刺激を与えてもらいました!」とし、「いやー、ブッキーと上重さんは同い年に見えないね…? 見た目が本当に若い!」とフレッシュさを称賛した。

 ハッシュタグには、“1980年生まれ”と添え「これからも同世代みんなで支え合って頑張っていきましょ」と意気込み。「そして、いつかは野球界、芸能界に限らず色々なジャンルの同世代みんなで集まりたいです!」と目標を掲げた。

 この投稿には「すげ~メンツ」「キラキラ世代だぁ」「1981年生まれの私には眩しすぎる光景です」「同い年として参加したかったです」「中嶋聡ですね笑」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】松坂大輔氏が公開した豪華メンバーの4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください